雨・・・

今日は一日中よく降ったわ。
雨の日の朝は忙しいのよねっ。
まずユー君を駅まで送り、帰ってきたら次はダンナさまを駅まで送るのよ。
でもね、なんだか車の運転が最近楽しくなってきたの♪
こんどの車乗りやすい〜〜〜
免許とってすぐに買った車は日産ラングレー、色は赤
次は日産NXクーペ、これはキレイなパールイエロー
次はパジェロミニ、これは限定色のパールピンク
今回がBMWで色が限定色のスポーツダイヤモンド。
なんだか限定色に弱いワタシ。

今日は会社のプリンター機種変更したの。
朝○○ーの営業マンとサービスマンが設置にきました!
プリンターの設置が終わったら、あとはドライバーのインストール。
こんどのプリンター、スリムになって かっこいい!!!
営業マンは新人で配属されたときに我社の担当になり
それ以来の付き合いなんだけど、楽しい男の子ですぅ。
今日も料理の話で盛り上がっちゃった!!!
彼は一人暮らしが長いから料理が得意だって言うのよ。
子供の頃、おかあさんが仕事で遅くなったとき
サッカー少年はお腹がすいてたまんなかったんですって。
それで自分で料理するようになったらしい。
えらいなぁ〜〜〜
うちの子って自分で料理しないよぅ〜〜〜
こんどアズとユー君に作ってもらおうかな・・・

今日の晩ご飯は
ローストチキンのサラダ仕立て、水菜の辛し和え