お天気がいまいち

今日は一日中、家に居ました!
朝から先日録画した「僕と彼女と彼女の生きる道スペシャル」をDVDビデオにして、それを見ていた。
2時間があっという間でしたね〜〜〜
凛ちゃん可愛い♪ホロッとさせられる場面がいっぱいあり
涙をぬぐいながら見てました なかなか感動ものでしたよっ。

お昼は「梅にゅうめん」を作ったの。
今日は少しひんやりするので、ちょうどいいな♪
おつゆたっぷりの中に梅の赤とねぎの緑とゴマの黄色。
なかなかステキ〜〜〜〜

お昼からは、またDVDの編集してました!
メールの整理もしないといけないんだけどな。

ユー君から電話があって「やっちゃった(ノ_・、)」・・・
ユー君は朝から座間市相武台まで出かけていったんだけど
どうやらファミレスの入り口で車をすったらしい。

「人を傷つけたわけじゃないんだし、ユー君が怪我したわけでもないんだしぃ
なんてことないよ!気にしない 気にしない」って言ったんですが
ユー君はショックみたいでした。

夕方ユー君が帰ってきてからディーラーへ向かいました。
そんなん気にして引きずってても仕方ないもんねっ。
直るものなら直せばいいじゃん!!!
ってことで修理に出すことにしたわ。

今日の晩ご飯は
麻婆豆腐、蟹のあんかけ