口の中切ったって・・・

昨日サッカーのDVDを妹に送ったの。
DVD3枚送りたいんですが・・・
って、郵便局で受付の方に尋ねたら「冊子小包で送れますよ」とのこと。
料金は210円でしたっ。
うーん、そっか冊子小包って手があるんだねっ。

妹にすぐに携帯メールを・・・
「いま送ったで〜、ユータ楽しみにしてるやろ」
そしたら
「ユータ、サッカーがんばってるよ!昨日は試合で口の中を切り5針縫った〜」
って返信が・・・

びっくりして電話しました〜〜〜
23日は祝日で病院が休みだったため緊急診療所に行って処置をしてもらったみたい。
心配だよね〜〜〜!

今日はダンナさまはゴルフ、ユー君はサファリパークに行ったので
アズと二人で買い物に・・・
まぁダイエーまでだけどねっ。
ミスタードーナツによってドーナツを買ってきたんだっ。
お昼はドーナツにフランクフルトでした。

アズがバイトに出かけたら一人になったので、掃除を始めたら
大掃除になってしまった〜
晩ご飯は麻婆豆腐を作ろうと思って材料を買ってきたけど作る時間なくなってしまったわ。
ダンナさまが16時半に帰ってきて、そのあと不動産屋さんと話があって
結局もう19時になってしまった!!!

今日の晩ご飯は
餃子、野菜サラダ、じゃがいもの子がらみ