自動車教習所に家族4人が集合。

アズは朝、教習所に行って帰ってきた。
お昼ごはんを食べた後、また教習所へ・・・
ダンナさまも今日、初めて車に乗るとか言ってる。
これは、ちと見てみたいぞぅ〜〜〜
ってことでユー君に頼んで教習所まで行きました!

「あっ、いるいる!!!」
「メッチャうれしそうな顔して運転してるやんかっ」
って言いながら、ユー君とワタシはダンナさまとアズが運転してる姿を
じっとじっと追っかけてました。
うふふっ、なにかに挑戦する姿っていいものだわぁ〜〜〜
思い出したよ、タマが教習所に通ってた頃のことを。
よく落ち込んでたなぁ。
アズが「右は大丈夫なんだけど左が回れないんだよ(ノ_・、)」
って落ち込んでるんだよねっ。
「そんなん初めから出来たら習いに行かへんて〜!」
って言ったよ!
だってだって出来ないから習いに行ってるんだもん。
あはっ、その気持ち大いにわかるよ。
がんばれ〜〜〜

今日の晩ご飯は
刺身盛り合わせ(あかいか、本マグロ赤身&中トロ、真鯛、かんぱち、地だこ)
シメサバ