こんなことあるの〜〜〜

東京では昨日、今年の真夏日の合計が68日となり、
大正12年からの統計開始以来、最多記録を更新したそうですよ。

先日のオフ会でGXBさんと話してて、アキラくんのことが頭に浮かんだ!
そして今日、携帯メールを送ってみた。
そういえば昨年の11月にご仏壇に挨拶させていただきたいというメールを送って以来かな。
アキラくんは突発性難聴で入院していて昨日退院したとのこと。
もうビックリ!
ホノルル行きのフライトの日に朝起きたら右の耳がよく聞こえなかったんですって。
早期発見で大事に至らなかったとのこと。ホッとしました。
それにしてもGXBさんと話してなかったらアキラくんにメールを送るのは来月だったわ。
11月になったらアサリンの顔を見に行こうっと!
それにしても2年の月日って早いな。

今日は仕事帰りにダンナさまは教習所。
アズも教習所。
19時半頃そろそろ帰ってくるかなと待ってると、アズから電話あり。
「雨降ってきたからバス停まで迎えに来て〜」ですって。
なんだか急にスゴク降ってきたわ。
家について車から降りて玄関へ向かうだけでビチョビチョ。
さっきお風呂に入って着替えたばかりやのに、また着替えました。

今日の晩ご飯は
紅鮭の焼いたの、ずいきと厚揚げの煮物、ペッパーハムとレタス

明日は目覚まし時計をセットしなくていいんだぁ
って思うと、気持ちがリラックスして
静かな時間が流れていく中をウィスキー片手にビデオ編集してたら
夜が明けそう・・・・・
少し眠るとするかなっ。
朝起きたら、すぐゴミだしできるようにまとめたし
味噌汁の出汁もとったし、洗濯の下準備もしたし・・・
いまはHDDの回転音が聞こえるだけ〜〜〜
静かだなっ。