3周年を迎えたTDS

朝、9時前に家を出て自転車でTDSに向かいました♪
9/4で開園3周年のTDSは10/4までの期間限定で
「ドラマティック・ディズニーシー2004」と題しスペシャルイベントをスタート。
今日は、このイベントの目玉であるメディテレーニアンハーバー
海と陸を舞台に行われるエンタテイメント・プログラム「スタイル!」
を見るのが目的でした。
が・・・残念なことに
「今日は強風のため内容を変更してお送りします」というアナウンスが。
がっくし・・・
海のショーはカットされて陸のショーもフロートは止まらずでした。
「ブラヴィィシーモ」も強風のため中止になりました。
でも、まぁ今日の目的はマゼランズでディナーを楽しむことにあったので
美味しいスペシャルメニューと赤ワインに満足して帰ってきました。