アキバへ・・・

「えええっ、またパソコン買うの?」って言うダンナさまを必死で説得して
アキバに連行!!!
まずは日本橋にある「京都銀閣ますたにラーメン」に。
平日はサラリーマンで行列が・・・
今日は祝日なのに行列が・・・
このお店って、いつ来ても混んでる、行列が出来てる。
注文をとりにくるお兄さんったら、まだ何も言ってないのに
「おつまみメンマにビール。グラスは二つで・・・」
って喋りだしたぁ〜〜〜
週に一度は必ず行って、同じメニュー頼んでたら顔も覚えられるねっ。
先日なんて、ダンナさまが一人で行ったら
「あれ?、今日はお一人ですか?」って聞かれたらしい。
二人でワンセットなのねん。

ラーメンを食べた後、日本橋から銀座線で末広町へ。
エプソンダイレクトプラザは駅から降りてすぐです。
ショールームの人に色々質問してたんだけど、ダンナさまはパソに全く興味がないからつまんないみたい。
うううぅ〜、Wチャーナーがついてるのは魅力的なんだけど
BSデジタルチューナー内蔵ってないかな・・・
と思い石丸電気にも行ってみたの。
うーん、どうしよう。
石丸電気本店ではWindowsXP SP2のCDを配布してたから貰ってきちゃった。

OSがWindowsXP SP2がインストールされたら買おうっと!
コストパフォーマンスが高いし、サポートがしっかりしてるからねっ。

今日の晩ご飯は
ヒレステーキ、野菜炒め、茗荷の煮浸し