ユー君、友達の結婚式の2次会に・・・

昨日、かんにいさんに電話した。
「パソコン欲しいの」って・・・
「仙台のにいさんに相談してみなっ、彼は自作してるから色々詳しいよ」
とのこと。
さっそく朝、仙台のにいさんの掲示板にカキコしましたよ。
今日ビデオ編集してたら「CPUの能力不足のため音声なしで編集します」
というメッセージが出たんだよね。
バイオくんも頑張ってると思うんだけど、キツイんだろうねっ。
バイオくんのCPUは超低電圧版インテルPentiumMプロセッサー900MHzですぅ。
なんだかキツイ仕事させてるようでバイオくんが可哀想になってきた(-_-;)
タマの愛読書の週刊アスキーを読んで研究だぁ〜〜〜
しっかし、かんにいさんといい仙台のにいさんといい詳しいでござる。

かおりちゃんが結婚しました!
かおりちゃんって、ユー君が小学1年生から6年生まで一緒のクラスで、
小学校卒業して違う学校に進んでも仲良くしていたお友達です。
2次会でお友達を集めてのパーティ開くらしくって・・・
「ちょっと洒落た格好して行くよ」な〜んて言って、
以前高校の時の友達が結婚した際に着たスーツを着てみたユー君・・・
「このスラックスあと1センチウエスト出してもらって〜」ですって。
ぬぬぬぅ〜、1センチって微妙〜〜〜

朝、ダンナさまとアズは教習所へ。
いつもはスーパーへの買出しダンナさまにつきあってもらうんだけど
今日はユー君の運転で出かけました。
ダイエーでトイレットペーパーや、その他もろもろ買ってから
河内屋へビールを買いに行って、家に着いたらすぐにユー君と一緒に洗車ですぅ。
そこへダンナさまとアズが帰ってきました。
4人でお昼ご飯を食べました♪
4人揃ってお昼ご飯なんて久しぶり〜〜〜

そうそうさっき買ってきたトイレットペーパーしまわなきゃ・・・
あれれ〜(・_・)?
ない!ないよぅ〜〜〜
忘れてきました。もう何やってんだか・・・

今日の晩ご飯は
餃子、野菜サラダ、春雨の中華風