焼き鳥「鳥繁」へ家族揃って・・・

ずっとずっとPCが欲しいと思ってるのよね〜〜〜
そうだっ、秋葉に行ってみるかっ!
って思うと、家事がサササっと・・・
朝早起きして、朝食をすますと餃子作りです。
100個近い餃子を作ったら、こんどは掃除!
横に居たダンナさまがビックリしてるっ。
「キミぃ〜、なんだか今日やけに張り切ってるじゃん」ってね。
ダンナさまとアズは14時20分の送迎バスで教習所に向かいました。
なんだかこの光景、不思議〜〜〜
父親と娘が一緒に教習所で隣の席で勉強してる姿を想像してます。
ふふふっ。
まさかダンナさまが教習所に通うことになるなんて!!!
驚きですぅ。

ダンナさまが「久しぶりに家族揃って焼き鳥でも行く?」って言い出しました。
「おお!いいねぇ、家族揃って外で食べるなんて何年ぶりかな」
とユー君。
「私の誕生日に新助で飲んで以来じゃん、あれは私が就職したてのころ」
とアズ。
わーい♪わーい♪
焼き鳥といえば飲まないとね!
いま予約とるね!って言って20時過ぎに4人でってことで予約しました。

タマは秋葉に出かようかなと思ってたんですが、ユー君が
「ボーリングでも行くかい」って誘ってくれたので
ユー君と出かけました。

20時前にバス停までダンナさまを迎えにいって、その足で
鳥繁へ・・・
ここは銀座に本店がある、焼き鳥がメッチャ美味しいお店です。
案の定、満員!すごい人だわ。
よかった〜予約しておいて。
ユー君の運転で来たから、タマはグビグビっ。
今夜は家に帰ってきたらお風呂はいってポテッと寝てしまいました。