ネットの世界。

ヘミングメイトオフ会で初めて会ったGXBさんに画像編集のことで
質問したの。
オーサリングソフトを同じのを使ってるものでねっ。
ビデオ作成、いろいろと詳しいわっ。
もうずっとずっと悩んでることがあってね。
どうもうまくいかないのよね〜〜〜
今夜は教えていただいた方法でトライしてみるかな。
ユーリードはサポートセンターは電話かからないし、
メールで質問しても返事こないし・・・
ユーザーは悩みっぱなしだよぅ(T_T)

キンちゃんから提案があったSkypeをインストールしてみたよ。
宇宙人さんもインストールしたってんで、早速ボイスチャット
でもでも・・・宇宙人さんの声はクリアーな音質で聞こえるのに
ワタシがダメなんだっ。
マイクかな???

ネットで知り合った方々、みな身近に思える〜〜〜
不思議だよねっ。
以前ネットで悲しい思いもしたけど、反面楽しいこともいっぱいあったりして。

今日の晩ご飯は
ブリの照り焼き、小松菜と厚揚げの煮物、紅生姜の天ぷら