決まりました!!!引越しの日が・・・

さわやか〜〜〜
こういうお天気っていいな♪
今朝は目覚ましが鳴る前に(4:20)に起きちゃった。
昨夜、早く寝たからかなっ!

今月の14日にグランドオープンしたオアゾに行ってきました、ダンナさまと。
実は、今日は新居の引渡し手続きが13時からあるんで、早く家を出たから
時間つぶしに寄ったの〜〜〜
ちょうどお昼時でスンゴイ人人人・・・
レストランは、どこも行列が出来ていたわ。
こんど、ゆっくりご飯食べにこよっと!

引越しの日にちが決まりました!!!
来年の1月19日ですぅ。

今日の晩ご飯は
鶏のから揚げ、豚肉の生姜焼き、キャベツたっぷり
長いもスライス