ドライブ♪るんるん

今日、ユー君がシーズン休暇とやらで
「ドライブでもする?」って言ってきたので
すぐにアズと一緒に車に乗り込みました(^^♪
「俺の仕事場がどこか教えてやるよ」って言って新宿まで・・・
新宿では車を止められなかったので有楽町へ・・・
国際フォーラムの駐車場に車を置き、ラ メール リッシュでランチ。
アズがHDDが欲しいって言うのでビックカメラへ行きました。
「どんなの買えばいいの?」って言うから
「容量は160GBあればいいんじゃん、USB2.0接続がいいねっ」
って言いました。
私はPX−G900のインクカートリッジを買ったわ。
2万円以上買い物すると、2時間の駐車料金がサービスなんですって。
有楽町で少しブラブラしたあとは、お台場へ。
ユー君がジャケットを見てたけど・・・
結局、買い物しないで今度はイクスピアリへ向かいました。
グリーンレーベルで気になるワイン色のパンツがあるってんで
ユー君は試着してたけど、丈が短いのよね〜〜〜
ぷっ(笑)思わず吹き出してしまったっ。
ユー君、足が長いのね!!!

「ママも気になるカットソーあるから試着してみるっ」って言って
ベネトンに行ったら、「君、このスカートはいてみなよ」
って言われ、試着してみたら
「うんうん、ママいいよっ、似合う」ってアズとユー君が言うから
その気になって衝動買い。
まっ、いいかぁ〜〜〜
いつもパンツばっかりやから、たまにはスカートもねっ。
そうだっ、ミュゥミュゥのブーツを出してこようっと。

やっと帰路に・・・
車中から見た夕日がとってもキレイでしたぁ。
夕日に向かって走った青春はどこへ!!!

今日の晩ご飯は
天ぷらうどん、まぐろの刺身、鶏のから揚げ