入所式。

朝7時50分のバスでダンナさまとアズは自動車教習所に出かけました。
今日は入所式なんですよぅ。
あぁぁ〜〜〜、懐かしいわっ。
タマはユー君が小学生になったときに免許を取りにいきました。
もう必死でしたよ!
働きながら、仕事の時間を調整して免許を取ったのを思い出しました。
なにしろユー君やアズが帰ってくるときは家に居たかったんです。
鍵を持たせるのはイヤだったのでねっ。
そんな中で時間のやりくりをして頑張ってた自分をほめてあげたい気分ですぅ。
いま思い出せば、つらかったけど、楽しかったっていうか・・・
ダンナさまは凝り性だから、きっと免許をとったら自分専用の車を買って
あっちこっちドライブするかもね〜〜〜
カメラ持って、あっちこっち写真を撮りに行くのもいいかもねっ。
老夫婦の楽しみにしましょ♪

今日の晩ご飯は
焼きそば(いか、たこタップリ)
男前豆腐、玉ねぎのサラダ、カニと若布の酢の物