第五回東京オフ会。

今日は品川プリンスホテル(新館38階 味街道「五十三次」)で
ヘミングメイトのオフ会です。
受付を引き受けてるので4時に新館ロビーで待ち合わせ。
そのために家事をすべて終わらせないと!!!

朝、ダンナさまとアズが自動車教習所に申し込みに出かけました。
さあてっと! カレーを煮込んで・・・
洗濯物は早く干さないとねっ。
出かける前に取り入れて畳んで箪笥にしまってしまいたいからね。
ユー君は会社のソフトボール大会に出かけ、アズはバイトだから
ダンナさまは一人で晩ご飯だわ。
そうだっ、サラダも用意しておいてあげよう!!!
あっ、味噌汁も作っておこうかな、具は何がいいかしら・・・

14時半に家を出ました。
待ち合わせ場所に着くと、わこちゃん、りーすけさん、とどさん、宇宙人さん、かずさんお揃いでした。
佳世さんもすぐにお見えになりました。
受付でスタンバイしてると、メイトの方が次々とお見えになりました。
なにしろタマは初参加ですから、いままでに会ったことがあるのは
かんさんとわこちゃんだけ!
みなさまに初めてお会いしましたが、なんか不思議よね〜〜〜
何回かお目にかかったことがあるような錯覚に・・・
二次会にも参加して楽しい一時を過ごさせていただきました。