今日のランチは周之家

今日は朝仕事に行くときからアズと一緒。
アズはタマが働いてる仕事場の近くで面接なんですって。
やっとプーから脱出する気になったかな?
面接は、すぐ終わってアズは私の仕事場にやってきましたぁ。
そこから少し出かけて行き、また私の仕事場に戻ってきましたよ。
うんじゃランチでも・・・
ってことになり周之家に行きました。
タマは坦々麺炒飯セット
アズは塩湯麺麻婆セット
ふぅ〜〜〜、お腹いっぱい(^^♪
なんだか空模様が怪しくなってきたから早く帰ろうってことになり
急いで帰ってきたんだけど、ディズニーストアに寄ったら
そんなことも忘れ、アズとタマはきゃっきゃ♪
あれやこれや買い物しちゃいましたぁ。

家に帰ってきて洗濯物を取り入れたらすぐにダイエーまで。
アズったら「ママにはBMW似合わない〜〜〜、でも運転できるじゃん
普通に運転してるねっ」
ですって。
どうにかボチボチ慣れてきました。

今日の晩ご飯は
筑前煮、絹生の挟み焼き、マグロ納豆