ネオ屋台村

今日はアズと待ち合わせして国際フォーラムの中庭でランチしようって
約束してたんですぅ。
メロンパンを食べて、コーヒー飲んで、あと何食べようか♪
って考えてたのに、メロンパンは完売でしたぁ〜〜^
うーん、何にする???
オムライスにしました!
デミグラソースとホワイトソースを一つずつ買って、
アズと半分ずつ食べました。両方とも美味しかったです。
飲み物は、やはり屋台でアイスカフェオレを買ったんだけど
冷たくなかったのが残念。
コーヒー自体は、挽きたての豆で入れてくれるから香りは良いんだけど
氷がすぐ溶けちゃってねっ。
お天気のいい日は中庭でランチもグッドですぅ。
ランチが終わってからアズはバイトに出かけました。

昨夜、寝る前にDVDビデオを作り直しました〜〜〜
DVD作成、奥が深いわっ。
最初ビデオデータレート固定5100Kbpsに設定して作ったんだけど
画像がチラツクんですよね。

だからビデオデータレート可変(最大5300Kbps)で作り直したんです。
可変のほうが画質は良くなるみたいなんですが、ハードとの互換性が
いまいちらしいのよね。
これでダメなら最高画質で1話分を1枚のDVD−Rに収めようかな・・・

今日の晩ご飯は
親子丼、水菜の辛し和え