台風一過

昨夜は風がビュンビュン。
今年はよく台風がくるわっ!
異常気象だよね、真夏日が続いたしねっ。
このところ、ようやくクーラーをいれずに眠れるようになったと思ったのに、
昨夜はクーラーを入れましたよ!
蒸し暑いのよね〜〜〜
今日も、すごく暑い。

今日は新しい車に乗って近くのスーパーに買い物に行ったの。
緊張しましたぁ〜〜〜
なんだか免許取ったばっかのころの気分よっ。
今日ダンナさまを駅まで迎えに行った帰り・・・
「おい君、これだと歩いたほうが早いんじゃないのか」
な〜んて言われてしまったわっY(°_°)Y ウッ!
そうかも〜〜〜
パジェロミニでは、あんなにスピード出してたのに・・・」
とも言われたわん。
ほんとハンドル握る手に汗かきます。
こんな緊張感、何年振りかしら???
ユー君が「今度の休みに新宿まで行ってみるか」
かあちゃんの練習にトコトン付き合うよ」
ですって。
ユー君は、責任感じてるんですよ。
だってユー君がずっとずっと欲しかった車にしたからねっ。
タマは年だから慣れるのに時間がかかるかも〜〜〜
でもでも、ちょっくら行ってみるかっ!新宿まで。
まぁボチボチがんばろっと!
やっと方向指示器がまともに出せるようになったわん。
だってだって今までの車と反対側に方向指示器がついてるねんもーん。

今日の晩ご飯は
ヒレかつ、白身魚のフライ、トマトと玉ねぎのサラダ
砂肝の塩炒め