BMWが・・・

お昼ごろ納車予定だっていうので朝一番でスーパーに買い物に行き、
今日と明日の食材を買い、河内屋にも行きビールを買ってきました。
思ったより早く11時すぎにピンポーン!!!
「昨日のうちにポリマー加工を済ませて、出来るだけ早く納車しようと思ったんです」と営業マンのTさん。
ヴィトンの名詞入れが似合うんだよねぇTさん。
約1時間の納車説明があり、Tさんがパジェロミニで帰りました。
その後姿を見て、ユー君が「Tさんパジェロミニ似合わないっ」と。
濃紺のブレザーと白のYシャツ、ワイン色のネクタイ、グレー地のチェックのスラックス。
ヘアースタイルもバッチリのおしゃれなTさんには、やっぱBMWが似合うわっ。
タマはピンクのパジェロミニがよく似合うんえすがねぇ〜〜〜

早速家族4人でドライブですぅ。
来年引っ越すマンションを見てきました。
そのあと東雲のオートバックスへ。
まぁ、ここには普段は見たこともないBMWやベンツやプジョー
いっぱい停まってる。
カーナビを取り付けたかったからディーラーで聞くと
一体型は取り扱ってなかったので、オートバックスでお願いしました。
取り付け工事が5〜6時間かかるので、車を預け4人でその辺を散歩。
そのあとタマとダンナさまは電車で帰ってきました。
アズとユー君は二人でお台場で遊んで時間を潰したみたい。
18時過ぎ、すごい雷雨!!!
二人が帰ってくるころは少し雨も弱くなってましたが、
お疲れさま〜〜〜

今日の晩ご飯は
鮭寿司、小松菜と油揚げの煮物、ハムと薄焼き卵のサラダ