キンちゃんとグビグビッ

朝電話で、「お互いに昨日は頑張ったねっ!」って話してたら、
「ランチでもするぅ〜」ってことになり
タマが仕事終わってから待ち合わせしました♪
お互いに気取らないで付き合えるから楽しいですぅ。
まぁ二人とも、よく飲むわっ!!!
気持ちよくグビグビッ♪
周りを見渡すと、いっぱいオジサマ達が・・・
タマ:「ねぇねぇオフ会かなぁ?」
キンちゃん:「タマちゃんのお仲間じゃないのケ?」
そういえばメイトの皆様と同じくらいのオジサマ達でした!

家に帰ってきてダンナさまに
「今日さぁキンちゃんと昼間からビール飲んだんだけどさぁ・・・」
「オジサマ達がいっぱ〜い」
「オジサマ達って優雅やねっ、オバサマ達は居なかったよ」
「私達は、まだ若いからお姉さまやしぃ〜」
とかなんとか喋りまくりました。
我が家はダンナさまは無口なんですよ、もっぱらタマが一人で喋ってます。
もしかしてダンナさまは迷惑やったりして〜〜〜
そんなこと思ってたら
ボソっと、ダンナさまが・・・
「オバサマ達は飲まないんだよ。」
「オバサマ達は優雅に旅行でもしてるんじゃないのっ」
「キミはオヤジなんだよ」
ですって。
あははっ(笑)
そっかぁ
タマは、やっぱオヤジ系なんだぁ!
居酒屋だ〜い好きだもーん。

今日の晩ご飯は
ヒレカツ、水菜の辛し和え、トマトと玉ねぎのサラダ