VAIOupdate

昨夜はVAIOupdateをしてて眠ってしまった。
今朝5時前に目が覚め、あれれ(・_・;)確かバイオ君を起動したままだったんだけどなぁ・・・
って思ったの。
よーく考えたらバッテリ駆動で使用してたから
休止状態になってました。゚(T^T)゚。゚ 
朝起きて続きを開始。
このVAIOupdateって機能、タマは気に入ってます♪
ドライバとかが新しくなったらタスクバー上で知らせてくれます。
プリインストールソフトウェアのアップデートプログラムのDLなども
リアルタイムに知らせてくれるしぃ〜。
先日リカバリかけて、そのままだったからまとめてVAIOupdateでーす。

今日は冷んやりするんで鍋焼きうどんでもつくろうかなと思って
買い物に行ったら、きれいな松茸を見っけ!
急遽、献立は変更になりました♪

今日の晩ご飯は
松茸ご飯、松茸の土瓶蒸し、じゃがいもの煮っころがし、
焼きとうもろこし、たこブツ