家の診断

診断を受けて結果がよければ10年保障をつけてくれるんですって!
そういうことで買主の方が積水ハウスに依頼して、今日は診断日です。
この家を買った人が来てるし、不動産屋さんも、業者の人も。
なんだか寒いくらいだわと思ってたのに、人がいっぱい集まってるから暑くなってきた〜。
ダンナさまも子供たちも退散しました。
秋葉原にカーナビを見に出かけていきました。
作業に5時間ぐらいかかるって言われてたんだけど、雨で屋根の上にのぼれないから、
屋根の点検は後日ってことでお昼には終わりました。
10時から始まって2時間弱かな・・・
聞くところによると、床下も屋根裏もキレイだったとのこと。
ホッとしました。
ふぅ〜〜〜う!なんだか、せっかくの日曜日が没収された気分(ノヘ;)
どっと疲れました。

今日の晩ご飯は
ローストビーフ(生野菜たっぷり添え)
お肉がよかったのか、とっても美味しかったですぅ。
今日はバタバタすると思って、昨晩作っておいたんです!
タレの味もGOOD♪