買っちゃいましたぁ。゚(T^T)゚。゚

《21、22日フェア開催!》
って新聞の折込広告を見てBMWを見に行きました♪
見るだけの軽〜い気持ちでさっ。
もちろんユー君の運転で。

だってだって、わたし知らないところは運転できないですから(∋_∈)
ずっとずっとユー君がBMWを欲しがってたんですよねっ。
ダンナさまも、それを知ってるから広告を見つけ、
「行ってみるかっ!」な〜〜〜んてねっ。
そりゃ、見たら益々欲しくなるじゃありませんか。
そのうえ試乗したりすると、乗り心地良いに決まってるしぃ〜〜〜

うーーーん、どうしようか
悩むなっ
タマにはパジェロミニがピッタシだったんだけど・・・
もう一生運転できないような・・・
かあちゃん、大丈夫だよ、どの車でも運転は同じだよ」と
ユー君は言うけど
ダンナさまの送り迎え、あーーーーーーー
出来るかな┌(;・_・)┘
そんなこと言ってもはじまんないよなぁ
朝は駅でダンナさまを降ろして帰ってくればいいんだから
大丈夫なんだけど、迎えに行くときがドキドキするんだよねぇ。
駅に着くまでの間、止められなかったらどうしようか( ̄□ ̄;)!!
とか、悩んでしまう。
とにかく駅は混んでるんですよね〜〜〜
運転がウマかったら、縦列駐車とやらがウマかったら・・・
(→o←)ゞあちゃー、もう、タマは免許証返上だねっ。
あー、だめだめ、そんなこと言ってられないや
現実は厳しい!!!

今日の晩ご飯は
お刺身(まぐろ、かんぱち、いか、たこ)
枝豆
味噌汁の具は、今日もアサリなの。
昨日、アサリにしたら皆おかわりするんですよ(*^_^*)
そして今日もアサリってリクエストだったから。
味噌汁も、朝と晩、一日2回作るから具を考えてしまうけど
リクエストがあったら嬉しいのよね\(^o^)/