説明会参加そして夏祭り

マンションの引渡しに関する説明会がありました。
12時45分受付だったので、ラーメン食べてから行こうかってことになり
八丁堀から日本橋まで歩いて「ますたにラーメン」へ・・・
それから会場に向かったんです。
いろんな説明があって、最後にインターネットの説明でした。
これ気になってたのよねぇ〜〜〜
どうやらウィルス対策はキッチリしてて、各自がアンチウィルスソフトを
導入しなくってもいいんですって。
タマはバイオ君を持ち歩くからノートンは必要だけどさぁ、
自宅においておくパソちゃんだったら平気なんだぁ〜!
すごいねっ。
光だから速くなるんでしょうね。
楽しみ〜〜〜♪

帰ってきてから、自治会の夏祭りに行ったのよ。
アズは横アリ行ってるから、ダンナさまとユー君と3人でねっ。
枝豆をつまみながら生中を・・・
樽酒もいただいちゃいました。

今日の晩ご飯は
焼き鳥、枝豆、アサリの酒蒸し