残暑、厳しすぎっ

今朝は早起きしましたよ!
あれ、ついこないだの寝た時間じゃん。
タマにとっては4時っていう時間は、起きる時間?寝る時間?
まぁ日替わりってことで・・・

今朝はダンナさまを見送り、ユー君を見送った後
少し時間があったのでバイオ君と遊んでしまいましたぁ(o^^o)
デフラグしたら完璧だったし、ホッ。
動きはかろやか、バイオ君♪その調子で頑張ってちょ!

なんだか今日は、すんごく充実してたなぁって感じぃ!
朝からバイオ君と遊び、仕事場で真面目に仕事して
帰ってきてからスーパーへ行き食材を物色して
ビーフシチューを煮込み・・・
うーん、時間に追いかけられないって気分がいいわん。

今日の晩ご飯は
ビーフシチュー、やりいかのゲソ(生姜醤油で食べると最高♪)
枝豆、冷やしトマト