動画編集用に・・・

今日はビックカメラソフマップでブラブラ・・・
液晶モニターを買おうかどうしようか。
動画編集用にパソコンが欲しい・・・
などなど考えて見て回ったんだけど、結局は引越しを控えてるから
買うとしたら来年かな、ってことで我慢我慢。
友達がSCSI接続のCD-Rを持ってきてくれたので、妹に送ってみよう。
もし妹が接続出来なかったら、USBの方がいいよね。
○○○さんに頼んで送ってもらおうかな。
ソフマップで中古品とかも見てきたんだけどねっ。
パソコンショップって楽しいですぅ。
見て歩くだけで楽しいもん♪
引っ越したら光だから、ルーターはどうしようか
などなど考えるだけで楽しいわん。
でも無駄遣いはしないよ!決めたんだもん。

今日の晩ご飯は
モダン焼き、野菜サラダ、しらすおろし、枝豆