ユー君、夏休み最後

ユー君は今日で1週間の夏休みが終わりです。
最後の日は家にいて、ゆっくりして明日に備えるとかいってたので
タマが仕事から帰ったら家にいました。
「郵便局に連れてって〜、買い物に行こう〜、なんか食べに行こう〜」
とか言いまくって、ユー君に車をだしてもらいましたぁ。
やっぱ助手席っていいな、るん♪

イトーヨーカ堂で買い物しました。
私の運転だとダイエーしか行けないからねっ。
たまにはイトーヨーカ堂もいいわぁ。
ユー君に頼んで車の運転、教えてもらわないとねっ!!!
先日もアズに「ママさぁ、今度の旅行レンタカー借りようかな〜」
って言ったら「私は命が惜しいから却下!」
って言われてしまいました。
だってユー君の話を聞いてると、レンタカーであちこち回って
楽しそうなんだもん!

今日の晩ご飯は
鶏肉のマヨ焼き、野菜サラダ、枝豆