パソコン&プリンタの設定

知り合いのパソちゃんの設定に出かけましたぁ!
パソコンの設定って意外と忘れてるんですよねっ。
なにしろ1回だけの作業だから。
でもでも昨日、バイオ君をリカバリして今日の練習?
バイオ君もタマのためを思ってストライキしたんだねっ。
なにごとも前向きに楽しく考えちゃうタマです。

お昼を食べ過ぎて、お腹が空かないよぅ〜〜〜
晩ご飯の支度をしたら爆睡しちゃいました。
朝の4時まで起きてたからかな・・・
今朝は4時から6時まで2時間寝たから、まぁいいんだけど。

今日の晩ご飯は
しめじと茄子とベーコンのスパゲティ、枝豆、冷やしトマト
おたま豆腐

この豆腐、豆乳の中に浮かんでるんです。
豆乳ごと食べると美味しいですよ、茗荷の千切りたっぷり乗っけてね。