連続的な猛暑の記録も一時中断

今日は涼しい!
昨日はあんなに暑かったのに、この温度差はスゴイっ。

こんな涼しい日は動き回るのに、ちょうどええやん!
ってことで掃除してましたぁ。
そうだっ、掃除しながらバイオ君のスキャンかけてデフラグしようかな・・・
と思い、バイオ君のCドライブをデフラグしたら、100パーセント最適化できないのよね〜〜〜
なんで(・・?
「Diskeeper」のFAQを読んでみた。
ブートタイムデフラグを実施してみよっか・・・
OSが起動する前に、ギャザリングしてるみたいです。
これが終わり、正常に起動すればいいんだわねっ。ふむふむ・・・

掃除しながら、ときどきバイオ君を覗きながらドキドキっ。
は〜い!OSが立ち上がりました〜〜〜
終わったんだわっ、ほっ♪
じゃぁ、いまからスーパー行ってくるから
「バイオ君、またねん」ってことでWindowsを終了して枝豆を買いに・・・

掃除も終わり、バイオ君を起動したら
がーーーーーん(>_<)
モニターの黒い画面にカーソルがチカチカして
立ち上がらない!!!
セーフモードでも立ち上がらない!
BIOSセットアップ画面は表示されるんだけど、
もう、どうしようもないや。
こうなったらリカバリしかないねっ。

今日の晩ご飯は
たこ焼き

久しぶりに家族4人が揃ってます♪
わいわい楽しくたこ焼きパーティだぁ〜〜〜

心の中ではバイオ君を心配してるタマですぅ。
待っててちょ!バイオ君あとでタマが直してあげる。