録画した開会式を見たよ♪

アテネ五輪、見たいんですが起きてられないや!
ってことで録画した開会式を見ました〜。
これは永久保存版にしよう!DVD−Rにやこっと!

今日はダンナさまと家具を見にデパートへ・・・
八丁堀で降りて日本橋まで歩き、ラーメン食べてから三越へ、
それから高島屋へ・・・
そこからダンナさまは歩いて山野楽器へ行くという!
タマは、くたびれモード100パーセントやったから、珍しく途中で帰ってきちゃった!
帰りの電車の中、あやうく乗り過ごすところでした〜。
暑い日が続いていますが、それでも最近は、夜になると少し風が出てきて、
秋がやってくるのかなと・・・
それにしても連続40日の真夏日だって!!!
今年の夏は厳しいですぅ。

今日は東京湾の花火大会。
ユー君は夕方から出かけましたよ。
昨日の夜、高知から帰ってきたばっかだけど、タフだわぁ〜。
若さかしら?

今日の晩ご飯は
シメサバ、お刺身(マグロ、鯛、たこ)、枝豆、山菜ご飯