アズの誕生日

友達に頼まれたソフトを買いにビックカメラに行った。
パソコンを見ると、大幅値下げ!
9月にはWinXP SP2搭載パソコンが店頭に並ぶとか・・・
在庫処分かしら〜〜〜

妹のWin98パソコンにCD-RWを買ってあげようかと思い、
ビックカメラの店員さんと一緒にBUFFALOとI-O DATEのサイトを検索したら
FMV-BIBLO NEIX26XもシャープのMebius PC-DJ51も無理みたい。
Pentium2 350MHzだと、そろそろパソ買い替えかな・・・
SCSI接続のCD-Rを友達が持ってるので、それを譲ってもらって
SCSI PCカードで使えるかな。
D-subハーフピッチ50ピンなんだけど、どうかな・・・
まぁ、いろいろあたってみるかな。

今日の晩ご飯は
カレー、
フライ盛り合わせ(じゃがいも、アジ、いんげんの豚肉巻き、いか)
枝豆

今日はアズの誕生日でした。
いつもはアズの誕生日はTDLに行くんですが
暑いから、来月に延ばしました〜〜〜
9月になったらTDSでお祝いしまーす♪