グラスコード♪

今朝、ダンナさまを駅まで送るのにメガネをかけようと思い
メガネケースを開けたら、わーーーーー
グラスコードがついてるっ!!!
アズが昨夜、作ってくれたんだぁ〜♪
ずっと欲しかったんだけど市販のもので気に入るものがなく
アズに言ったら、作ってあげるっていうんで
昨日、浅草橋のKIWAさんに行って材料を買ってきたんですぅ。
タマは不器用なんで、この手のことは一切出来ないのよねぇ〜
アズは手先が器用です。洋裁とかが得意なの。
でも、お料理はダメなのよん。
ほんと人それぞれ得手不得手がありますねっ。

今日はアズの誕生日前日なんで、前祝をしようってことで
二人でお台場へ・・・
夏休みってこともあり、すごい人でしたぁ〜。
「何食べたい?」ってアズに聞くと
「焼肉が食べたーーーい」って言うんで
焼肉を食べビールを♪
アズはビール嫌いだから、アイスコーヒーです。

デザートはイクスピアリにあるピエール・エルメサロン・ド・テ
2004年夏限定メニューを・・・

http://www.ikspiari.co.jp/pierreherme/

今日の晩ご飯は
ずいきと厚揚げの煮物、紅辛の焼いたの、枝豆