インテリア相談会

今日はインテリアオプション相談会でした〜!
汐留までダンナさまと出かけました。
14時受付だったのですが、早めに家を出て、新橋の後楽でラーメンを。
タマは冷やし中華を注文しましたよーん、w(゜o゜)w オォー、めずら〜!
もしかして外で冷やし中華を食べたの生まれて初めてかも〜。
コーヒーだって、暑いときもホッとコーヒーですもの。
昔は、よく「レイコ〜」って喫茶店で注文したけどねっ。

ねぇねぇ、レイコって冷たいコーヒーを省略してレイコって言うのよ。
それもアクセントはコにあるっす!
関西人でないと、わからへんかなぁ〜〜〜

14時まで時間を潰すため、ショールームの中をグルグルしてました。
14時から始まったんだけど、終わったのが17時半でした!
くたびれました、はい。
カーテンのデザイン決めたり、家具や照明器具を選んだりしていて
その場は楽しかったんだけど、終わったらグッタリ。
帰ろうと思ってコリードー街を歩いてると、美登利すしは毎度の事ながら
長蛇の列でしたぁ〜〜〜!すごいねっ。
あらら(+_+)、雨がポツポツ・・・

舞浜に着き成城石井に寄りたかったんだけど、
今にも降りそうな空模様だから急いで帰ってきました。

今日の晩ご飯は
ステーキ、野菜サラダ、枝豆