Disney PALSドナちゃん今日発売♪

気がついたら朝でした!
タマ、徹夜しちゃいました〜
若くないのに、やばいかなっ
お肌に悪い(・_・)......ン?
でも、なんとかサーバーの移転が終わりホッとしてまーす。
徹夜したのは家族に内緒ねっ。
家族が起きてるうちは、家族のために働くタマだから
みんなが寝静まってからが、タマの趣味の時間です。
まぁ好きなことやってるんだから徹夜も楽しかったですが・・・

アズとディズニーストアに開店と同時に入りました!!!
今日、Disney PALSドナちゃんの発売日だからねっ(o^^o)
早めに行かないと売り切れちゃうんだもん。
Disney PALSって・・・
この夏、新登場のコロッとした丸いフォルムがキュートな
ディズニーのキャラクターなんですぅ〜。
全部で27種類ものディズニーのキャラクターアイテムが
1年間で順番に登場するんです。
ドナちゃんとチップが今日発売なんですよ。
詳しくは↓
http://disneypals.jp にアクセスしてみてっ。
ドナちゃんとチップをゲットしてルンルン気分で帰ってきました。

今日、アズとユー君は巨人ー阪神戦を観にいくから
お弁当持たせてあげようと思い、お昼からお弁当作りしてました。
久しぶりだなっ、お弁当作るの。
ユー君は仕事が終わってから駆けつけるから、お弁当はアズに持たせました。
アズは「重いよぅ〜!」って言いながら出かけていきました。
ドームからメールで実況中継が・・・
席がバッターボックスの真後ろだぁ!って喜んでました♪
「今岡2打席連続HR!! 関本も兄貴も打ったんだよ〜」
って、うれしそうなメールが・・・

今日はダンナさまと早くから二人で宴会です。
徹夜がこたえたのか、21時半ころ睡魔に襲われ爆睡のタマでしたぁ〜。

今日の晩ご飯は
鶏の唐揚げ、温野菜サラダ(ブロッコリーいんげん)、枝豆
ハムステーキ、ウインナ、水菜とジャコのサラダ、冷やしトマト