バイオ君と・・・

今日はスーパーへ買い物に行ったくらいで、あとは家でのんびり〜
久しぶりにバイオ君と、ゆっくり向き合ったわっ。
5日の夜から6日の朝まで徹夜してサーバーの引越しをしたんだけど
あのときのタマの集中力っていうか勢いで終わらせたっていうか・・・
まだまだ未完だから、いろいろいじりたいけど時間がないっす!
でも人それぞれだけど趣味を持つっていいことだわっ♪
タマもバイオ君と向き合ってたらイキイキしてるって言われちゃうもーん。
でもね、ダンナさまったらタマがバイオ君と向き合ってたら
必ず「お−い」ってリビングのほうから呼び声が・・・

今日の晩ご飯は
麻婆豆腐、ポテトサラダ、かんぱち刺身、いかの柔らか煮、枝豆

いままで、いかの煮物は嫌いだぁ〜って言ってたダンナさまだけど
タマが、いかの柔らか煮を作って以来、ずいぶんと気に入ったみたいで
「おーい、また例のいかが食べたい!」って言うのよね〜〜〜
さあってと!またダンナさまが気に入るよう新しいなレシピを考えないとねっ!