ドルフィンファンタジー♪

最近少し疲れモードのタマはストレス解消のため
「いるか」を見に行ってきました!
朝、有楽町に着いたら雨が・・・
えっ、天気予報で降るとは言ってたけど、少し早いんじゃな〜い!!!
うーん、まっいいか!予定通り決行だぁ〜
ネットで調べたら品川駅から京急でってことだったけど、
品川駅からだと座れないんじゃないの。
ってことで新橋から乗り、金沢八景まで行き、そこからシーサイドライン八景島駅へ。
11時くらいに八景島シーパラダイスに着きました!
以前「めざましテレビ」でドルフィンファンタジーが7/16(金)にオープンしたとかいって、
その模様を伝えてたのを見て、これは行かなくっちゃ!!!
って思ったんですよぅ。
これは、ほんと新しいスタイルの水族館ですねぇ〜
いるかを見てると癒されます。
ビールを飲んで、三崎港直送のマグロがのっかってる海鮮丼を食べ
「海の動物たちのショー」を見ました。
イルカ・クジラ・セイウチ・アシカたちのダイナミックで楽しいパフォーマンスを♪
「うわぁ〜、すごーい!かわいい!」の連発しまくりタマでしたぁ〜。
「アクアシアター」にも行きたかったんだけど、時間が足りませんでした。
また今度ってことであきらめて、ビールを飲んで喉を潤し帰ってきました。
帰りはシーサイドライン新杉田まで行き、新杉田から京急で有楽町まで。
いるかを見たことで、パワーがみなぎってますよタマは。

今日の晩ご飯は
ハンバーグ、男前豆腐、スモークサーモン(スライス玉ねぎ&ケッパー添え)、枝豆