めがね♪

先日、注文していたメガネが出来上がったんですぅ。
8/5の予定だったんですが、10時ごろ携帯に連絡があったんです。
仕事帰りに引き取りに行き、早速かけて帰ってきました。
うれしいな(^^♪
でも、タマって鼻が低いからメガネがずり落ちてくる!
これって結構マンがっぽいねっ。

小諸蕎麦で「いか天うどん」を食べたのよね〜
なにしろ、いか好きタマゴンですから!
その時に思ったんだけど立ち食い蕎麦屋さんに女性客は来ない。
なんで〜(・・?
タマはよく行きますよ♪美味しくって安いんですもん。
オヤジ系タマだねっ。

無印で「にがり」を買いました。
この無印の「にがり」←つい最近まで品薄状態で、いつも取り寄せてもらってました。
でも今日行ったら、店頭にいっぱい並んでたわ〜
一時のブームは去ったのねん。

イクスピアリにキリプレを買いに行ったら、あまりにも可愛い商品が出てて
思わず、うわぁ可愛い!って叫んでしまいましたよ。
いつまでたってもガキなんだから・・・
でもタマって、オヤジ系でありながらガキでもあるって・・・
いったい、はて?(°_。)?(。_°)? どんや奴なんだぁ〜〜〜

今日の晩ご飯は
ヒレかつ、北海タコとキュウリの盛り合わせ、水菜の辛し和え