ついてない一日(×_×;)

うっ、痛いと思った瞬間、寒気がして・・・
左手親指の付け根から肘までが腫れだし、ぶるぶる・・・
いやーん、どうしちゃったの(?_?)
すぐに水で腕を洗い、氷で冷やし薬をつけ様子をみました。
そしたら2,3時間で腫れがひき寒気もおさまりました。
とりあえずはホッですぅ〜〜〜

今日は、レシピを2つアップして
デジカメ動画を、いかに軽く、しかもこま落ちしないでアップできるか勉強してました。
ダンナさまは「ロード・オブ・ザリング」のDVDを観てましたよ。
アズとユー君は稲毛海浜プールに出かけました。
アズは出かける前に日焼け止めクリームをたっぷり塗ってたわっ。
「もう若くないんだから、日焼けしたら大変だよっ」って私はアズに言いましたV(^0^)

14時くらいから鶏肉を味噌にんにくに漬け込み、豚ヒレ肉に衣をつけて
どちらも冷凍庫に・・・
急にお客様がいらしても大丈夫よ!
食べるものは、いっぱい冷凍庫に入ってますぅ〜

そのあとが、またまたとんでもないこと発生!
缶を開けてたら、開けた蓋で右手の親指を切ってしまったぁ(ノヘ;)
血がいっぱい出てきて痛い痛い。
もう今日は大変な一日でした!

今日の晩ご飯は
いかの柔らか煮、枝豆、たこブツ、つまみ揚げ、いかの糸造り