主婦の朝はメチャ忙しい!

今朝は早起きしました!
昨日ビックカメラで書籍を2冊買ったのよね〜
パソコン関連だけどねっ。
それを勉強したいからパツと起きました!!!

今朝は怪しいお空だから、ユー君を起こしにいって
「ユー君、おめでとうございます、あなたは朝トムとドライブの権利をゲットしました〜」
って言って起こしたのよ。
子供たちは私のことを「トム」って呼んでるものでねっ。

朝6:40に駅までユー君を送り、7:20にダンナさまを送りました。
主婦の朝ってメチャクチャ忙しいーーーーー
だいたい、いつもは5:30に起きて、味噌汁を作り、玉子焼きを焼いて
糠床から美味しそうに漬かってる野菜を出してきてっと!
そしてまた新しい野菜を漬けて、糠を混ぜて調整して・・・
ダンナさまを送って帰ってきたら、お化粧して自分の出勤準備っと!
ふはぁ〜〜〜
怪しいお天気だから、歩いて駅まで行こうかなと思ったけど
家を出るとき降ってなかったからチャリで駅まで行きました。

久しぶりにアズと有楽町で待ち合わせ(^ ^)
「鳥どり」で鶏ひつまぶしを食べたんだぁ〜
ランチビールを飲み、デザートは杏仁豆腐ねっ♪
満足〜〜〜(o^^o)

いつも化粧品を買ってる売り場の女性が今月末で退職するって言ってたので
顔を見て、挨拶してきたわ。
プランタン銀座でアズの買い物に付き合い、急いで帰ってきましたよ。
だってだって、5時から待機してないとね〜〜〜
最近、ダンナさま早いんだもの。
家に帰ってきて少ししたらダンナさまから電話が・・・
今日出かけるからと思ってたので昨夜寝る前に、今日の晩ご飯の仕込みは済ませておきました。

今日の晩ご飯は
とんかつ、枝豆、つまみ揚げ、キャベツと青紫蘇のサラダ