昨日Tamagon★Landが20,000ヒット!

Tamagon★Landの20,000カウントゲッターは、めんめさんでしたぁ〜〜〜
思い起こせば、なにもわからないままHPを作り試行錯誤で
色んな勉強をし、なんとかここまで続けて来れました。
まだまだ、わからないことだらけ!
でも元気がある限り、Tamagon★Landの更新を続けていこうと思います。
考えると自己満足の世界なんだけど、タマゴンっていう人間が生きてきた証明みたいなものかな・・・

昨夜アズに「ママみたいな優しい母さん、めったに居ないから大切にしてよねっ」
って言って、もう天使みたいなトム子よん!
「エンジェル@トム子」だぁ〜〜〜
って自分で命名してみた!

そしたらアズったら「それっ、リング名?」
ダンナさまったら「いや、しこ名だろっ」
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
それはないでしょ!!!

今日は仕事帰りにキンコたんとビール飲んじゃった♪
なんか不思議なことに、キンコたんと話してるとタマったら
いつのまにかフル充電されてるんだよねっ。
彼女の持つ魅力かしら・・・

今日はお絵かきソフトの勉強をしてました。
奥が深いですね!っていうか難しい!
でも頑張るっ!