ラーメン好き♪

タマさぁ、冷やし中華は、あんまし食べへんけど
ラーメンは1週間に1度は食べに行くのよねぇ〜♪
特に醤油ラーメンが好き!!!
「タマゴンおすすめスポット」で紹介してる店によく出没しますねっ。
ダンナさまと行くのは、いつも「ますたにラーメン」でーす。
今日も八丁堀から日本橋まで歩いて、汗だくになり
席に着くと、すぐにビールが出てくるのよねぇ〜(o^^o)
このとき一口飲んで、「あー生きててよかったっ」って思うの。
もう単純なタマだわ。

趣味でも平行線、性格も平行線の私たち夫婦やけど、
「食べるの大好き、飲むのはもっと好き」ってところが
夫婦円満の秘訣かしら。

今日の晩ご飯は
ローストポーク中華風、枝豆、夏野菜とベーコンのサラダ作り

このローストポーク、温かくっても冷めても美味しいんですよぅ。

今日は3人の歌姫のペプシのCMのフルバージョンをゲットしたんで
ビデオCDを作ったんだぁ〜〜〜
ありり(・_・)......ン?
どうやって再生するんだっ?????
そういえば、ソフトの製造元に以前、電話で質問したっけ!
そのときビデオCDは再生ソフトが必要になってくるので
ビデオCDを作る機能はめったに使うことないですよ。
な〜んて言われたんだった!

でもね、でもね、その再生ソフトを見っけたら再生できるってことよね。
もうこれは相談室行こう!!!
正解でした。
相談室で見事に解決できました。
そして再生ソフトなしでもビデオCDをパソコンにセットして
MPEGAVというフォルダの中の******.DATというファイルを
Windows Media Playerで開けば再生出来るということがわかりました。
もうすごーい発見でしたよ\(◎o◎)/!
かんにいさん、ありがとうございました(^_-)-☆ 

一つ新しいことを発見したら嬉しくって飲みすぎちゃったわねっ。
眠いっす!早めに寝ます!