料理教室♪

今日は昨日に比べると5℃低いとか言ってる・・・
でもでも、32℃だよぅ〜
この暑さ、どないなってるん???

今日の料理教室は和食でした。
「豚しゃぶ肉とグレーフフルーツの酢のもの」が夏らしくって
見た目もキレイでお味もまろやか〜
って感じでグッドでしたねっ。
こういうのって食材の組み合わせが、なかなか考えられないですよぅ。
さすがっ!先生だぁ〜〜〜
先生、頭いいんだよね。尊敬してます!

今日は料理教室の仲間のIさんのことを・・・
彼女ったら可愛いのよね。
最初、独身だと思ってたのよね。
そしたら結婚してるとのこと、だったら新婚さんだぁ〜
と思ったら、結婚3年目なんだって!
ご主人様は41歳だとか、なんでも10歳離れてるって。
きっとご主人様にとったら、彼女は可愛くってしかたないんだろうなと思うんだけど。
どうかな・・・
ご主人様に聞いてみたいですぅ〜〜〜
彼女ったら足の脛に絆創膏を貼ってたから
タマは「夫婦喧嘩したん?」って冗談で言ったら
ほんまに派手な喧嘩をすろこともあるらしい!
若いわね♪
こうして若い人たちと話してると、タマったら自分の年を忘れてますぅ。

家に帰ってきて、晩ご飯の準備をしようとしたら
アズが「ママ、チーズケーキを作りたいから教えて〜」
って言うから、急遽チーズケーキ作りですよ。

今日の晩ご飯は
スパゲティペペロンチーノ、キャべツのコンソメ

晩ご飯の間、ずっとユー君の今日の一日の出来事を聞いてました。
ユー君ったら、この暑い中を営業だから外を原チャで走り回ってるんです。
お疲れ様〜〜〜