ソフトウェア更新

昨夜、家に帰るとドコモから郵便が届いてました。
中を開けると「FOMA P900i」をご愛用のお客様へ
という「ソフトウェア更新」のお願いでした。
あれっ、1回やったけどなぁと思いながら、読んでると
どうやら、また違う内容の不具合が発生してるみたい!
さっそく更新作業をしましたよ、12分くらいかかりました。
でも考えれると便利になったものよねっ。
ボタン押すだけで更新できるなんて・・・

今日は体がダルダルでしたぁ〜
昨日のホテリがまだ残ってる感じでしたね。
仕事が終わるとまっすぐ家に直行しましたよん。
冷蔵庫の中にある食材で何かを作ろうと知恵を絞ってました。

今日の晩ご飯は
カレービーフン、エシャロット(梅かつお添え)、枝豆、ハム