今日も暑い、雷そして雨

朝早めに買い物に・・・
ダイエー行って、河内屋行って、ヤオコー行って・・・
最後はお財布スッカラカンですぅ〜( ;^^)ヘ..

お昼から、また少し片づけをしました。
そしたらユー君が高校生のときに持っていってたお弁当箱が出てきたわ。
男の子のだからデカイっす、そういえば毎日お弁当作ってたなっ
お弁当箱を眺めて当時を思い出し懐かしかったです。
そしてポイしました。
まだいっぱい色んなものが大切にとってある・・・
ほんと、こういう機会がないと整理しないかも〜〜〜
くたびれたから息抜きにバイオ君と遊ぶことにしたんだ。

そういえば携帯のバックアップ最近とってないわっ
と思い、携快電話を起動したら音声で
「アップデータがリリースされてます」だって!
オンラインアップデートを実行しました。
こういう機能って親切だわね。

ユー君とアズは車で出かけていきました。
「ビリヤードでも行くか?」とユー君がアズに言ってたわ。
二人の帰りを待って、家族4人揃って参院選の投票に行きましたよ。

今日の晩ご飯は
焼肉、枝豆、水菜と大根とジャコのサラダ、ハム

暑いからビール飲みすぎて、ご飯食べ終わったら爆睡してしまった〜〜〜

「片付けが終わったよ!バナナブレッドの作り方教えて〜」
ってアズが起こしにきました〜!
アズと二人でバナナブレッドを深夜に焼きましたよ。
とっても美味しく出来上がったわ。
これは明日の朝に食べよっと!!!