ネットの世界って・・・

私は、自分の目で見て、人を信じる。
ってことを、つくづく実感しました。
ネットの世界って、文字だけで通じるものがあり、実際に会うと
えええっ・・・って感じる場合もあるかもだけど、
自分の目と感性を信じ交流を深めたいと思ってます。

今日は仕事の休み時間にポチ君、kyouおねえちゃまとメッセンジャーで話しました。
今日は朝からキンコたんに電話したし、高校のときの友達からメールあったしぃ〜
いろんな人といろんな事で繋がってるのは楽しいです。

仕事の帰りに成城石井で買い物をしてきました。
家に帰ってから、ヤオコーに行き追加の買い物。
ふぅ〜と一息ついたら、あっ!!!忘れたっ・・・
そうなんだよねぇ〜
仕事の帰りにTDLのパスポートを買ってこようと思ってたのに!
また舞浜駅までチャリを飛ばしました〜〜〜

今日の晩ご飯は
ハムステーキ、温野菜添え・煮麺