猛暑(ノヘ;)

今日は、いったい何度あってんやろ?
めっちゃ暑かった!
そういえばwakoちゃんからの15:42の携帯メールでは
ただ今の気温37.2度だって〜
と・・・
えええっ?体温より高いじゃん!どうなってるん?
やだやだ。

今日は仕事が終わってから、昨日買ったラッテミーラヘルスウェアが気に入ったので、
もう1枚買いに品川まで・・・
ハンドクリームと保湿クリームも買ったの。
手の手入れをしようと思って。

以前エステで手のマッサージしてもらったことあるけど
気持ちいいんだよね〜〜〜
そして手の甲の色が透ける感じがしたわっ。
これも続けないと効果がないから
頑張って自分でマッサージして手の手入れをしようと思ったの。
だって、手は必ず人の目にとまるもの。
私なんて、人にあったとき、まず目を見て次は手を見るもんね!!!

そのあと品川から東京駅まで行き、歩いて日本橋三越まで・・・
道程は遠かった〜〜〜
暑かった〜〜〜
もうヘトヘトやわっ(ノヘ;)
このまま家に帰りたかったけど、枝豆ともやしを買わないと!
ってことで買い物に寄って帰りました。

家に帰ったら、ゴルフに行ってたダンナさまは帰ってました。
スタートが早かったから早く終わったみたいです。
よかった、出かけるときに鍵を持っていってもらって。

「もしかして私、帰宅が夕方になるかもだから鍵もって行ってくれますぅ」
って言ってお願いしたんです。
鍵を持って出かけるの嫌がるんですけどねっ。

お風呂に入って汗を流し、グビィ〜って飲むビールは最高♪

今日の晩ご飯は
豚キムチもやし炒め、枝豆、ハムの盛り合わせ
あつ〜いうどん(あげさん、茗荷、青じそ入り)