アズと待ち合わせ。

アズは朝から市役所に行って用を済ませた後、品川のハローワークに行くんだって。
そうだっ!アズと品川で待ち合わせてランチしよっと!
ってことで品川でランチした後、ブラブラとウィンドゥショッピング・・・
そこで見つけたのがラッテミーラヘルスウェアっていうダイエット用のインナー。
見本が出てたので触ったりして生地を確かめて・・・
買ってしまいましたよ〜〜〜
アズに「デブ、デブ、どうしてそんなにデブったの?」
ユー君には「ふとっちょ」
ダンナさまには「そんなに太って、詐欺だよー」
って言われて毎日過ごしてるんで、もうデブ、ふとっちょって言葉には動じないんですが、
「それがダメよっ」って言われてます。
「はい、いつもお腹に力を入れて、お腹を突き出さない!」
「お相撲さんみたいな歩き方はしない!」って注意されてるんです。

このダイエットスインナーを着て、汗いっぱいかき痩せてやる!!!
気合を入れないとねv(^^)v
この会社の居心地が良いのか、ここで仕事はじめてからですよ
こんなに太ったのは・・・
あー、やばいっすマジで。
痩せたい、痩せよう!がんばるぞ!

帰りアズがディズニーショップに寄ろうっていうんで
ちょこっと寄ってみるだけのつもりが、あれもキャァー可愛い♪
これもウフッ可愛い♪
ってな感じで長居してしまったよん。
ダンナさまの迎えに間に合わなくなるから急いで帰らないと!
チャリを飛ばし猛ダッシュで帰ってきました。

17:20ころ、ダンナさまからカエルコールが。
間に合ってよかったぁ〜〜〜

今日の晩ご飯は
かますの開き、枝豆、じゃがいものこがらみ、アスパラエッグ