ダンナさまは今日、大阪。

ホームパーティをするにあたり、庭に机をだして
外にも出るようにしようかなと考えたんだけど、
それには大きな机が必要だわさ。
そうだっ、Nさんなら持ってるかも〜
って連絡したら、以前リビングで使ってた机があるから
持っていてあげようか、私の車なら積めると思うんだぁ〜
って言ってくれた。
タマの車はなにしろパジェロミニですから大きなものは無理なんで・・・
ラッキー♪ Nさんが持ってきてくれました。
わぁ〜デカイよ!
彼女と一緒に庭に置いてみたら、いい感じぃ〜〜〜
借りることにしたわ。
パーティが終わったら、取りに来てね!って頼みました。

21:20ころ、そろそろユー君が帰ってくると思ってたら
携帯にメールが・・・
「まだ帰る途中よ。メシは家で食べるからね」って!
じゃぁ、もう少し待ってよっと!
今日はダンナさまは出張で大阪行ってるから、もうちょっと待って
ユー君と食事しよう。
22時過ぎにぐったりして帰ってきたユー君。
最近忙しいらしい・・・
少し自分に自信がなくなってきたなんて言うもんだから
「なが〜いサラリーマン生活、いろんな事があるわさっ!
がんばれっ!!!」とエールを送って、いろいろ話しながらの晩ご飯でした。
晩ご飯の時って、一日あったいろんなことを話し合うのが日課になってるわ。

今日の晩ご飯は
エビとゲソのフライ、野菜サラダ、枝豆