Gacktの誕生日だって。

アズは今日も横浜へ・・・
今日がGacktのファイナルライブ、しかも今日Gacktの誕生日なんですって。
アズは手作りした衣装で出かけましたよ。
昨日はツアー開場でチャイナに着替えたんですって。
着物でライブに来てる人も多かったらしいわよ。
そういえばGacktさん「第1回ベストきもの大賞」なるものを受賞してましたものね。
ファンっていうものは、すごいパワーを持ってますね。驚きですぅ〜!

今日、東京国際フォーラムを通ってると、若い女の子がゾロゾロ向かってくる。
なにがあるんだろう???
って思いながら銀座に向かい、ダンナさまのYシャツが仕上がってるのを受け取り
日本橋で「ますたにラーメン」でビールに「おつまみメンマ」
ラーメンは今日、背脂少なめ・辛いの多めで注文。
今日も混んでました。
ずっと並んでて、前の親子連れが席に案内されたとき
タマもくっついて行きそうになったんです。
思わず後ろにいたダンナさまが!!!
タマが肩にかけてたショルダーバッグの紐をひっぱりましたぁ〜
「君はすぐにくっついて行くんだから!」って。
笑ってしまいましたよ。
そういえば、いつもアズにも「ママに紐をつけて、ひっぱって歩きたいよ」
って言われてます。
`s(・'・;) エートォ...ふらふらどこに行くかわからないですから〜
困ったタマだわっ。
帰りに東京国際フォーラムを通ったら、まだ若い女の子がいっぱいいる。
「チケットありましたら譲ってください」って看板掲げて立ってる女の子もいたわ。
通路沿いにベタッって座ってる女の子もいっぱい。
わかった!!!「タッキー&翼」のライブがあるんだぁ〜〜〜

今日の晩ご飯は
水菜の辛し和え、枝豆、イカの生姜焼き、ポテトサラダ
紅鮭の大辛口の焼いたの←ご飯がススムんですぅ。