片付け

朝10時に横浜からお客様が・・・
お客様が帰られてから、ホームセンターに鹿沼土を買いにいきました。
ダンナさまは庭に出て芝の手入れを。
タマは片付けです。
今日は玄関横の物入れの中を片付けましたよ!
一度中に入ってるものを全部出してみたら、わわわっ
こんなに入ってるんだ〜〜〜
って感じで、もう片付けるのがイヤになるほどのものが押し込まれてる。
ふぅ〜、どうにかスッキリしたわ。
明日は2階の物入れの片付けかな。
ちょこっとづつ片付けていかないと大変だもんねっ。

あっ、水がもうあと1本しかない!!!
「ねぇ、ユー君!車で連れてって〜」
ってお願いしてユー君と買い物に出かけました。
1.5リットルPET 12本入を買ってきました。
1,920円でしたよ、安いよね。
この河内屋さん、柳通りにあるんですよ、だからタマの運転では行けないのです。
なにしろ車がバンバン走ってる。
タマはほとんど車の走ってないところしか走れません。
これでは、どこにも行けないや。

今日の晩ご飯は
鍋焼きうどん、あわび煮貝、枝豆、
男前豆腐←水もしたたるいいトーフ!その心意気が男前
って書いてあるんですよぅ。
なんだか面白くって買ってみたんですが、うんうん・・・
また明日買おうかな♪
トーフ好きタマは気に入りました!!!