映画そして歓送迎会

今日は歓送迎会です。
18時に田町駅で待ち合わせしたので、その前の空いた時間に映画を観ることにしたんです。
白いカラス」を「みゆき座」でね〜

コールマン役のアンソニー・ホプキンスの、人間としての奥深さ。
フォーニア役のニコール・キッドマンの美しさと強さを兼ね備えた魅力。

コールマンが強い口調で「これは私の初恋でもないし、最高の恋でもない。
でも、最後の恋なんだ」と言ったんです。
最後の恋はとても切なく美しかったですねっ。
最後の恋人であるだけでなく、最初で最後の理解者を得たコールマンは、
50年におよぶ偽りの人生に終止符を打つべく、フォーニアに自分はユダヤ人ではなく黒人である。
と告白する場面が感動の一場面で、二人の寄り添う姿が美しかったです。
見終わったあとせつなくなりました。